クリックで救える命がある。

↑1クリックで企業さんから1円の募金ができるそうです。 押していただけた方にお金は一切かかりません。 よろしければぜひクリックしてくださいね♪(ちなみに相互リンク先のホテルマン様から教えていただきました。素敵なホテルマン様でっす!ヽ(^。^)ノ)

2010年01月11日

2010〜今年の目標!試験が終わってからどーする!?

こんばんはわーい(嬉しい顔)
新春明けましておめでとうございますm(__)m


2010年最初の更新です♪。


早いもので、新年が明けたと思ったらもう成人式の日ですね。


今日は大学院の自習室に向かう途中にちらほらと振り袖の

新成人の子を見かけました。

男子はスーツなので新成人でもわかりませんでした(笑)


待ち合わせのようで、楽しそうな感じでしたわーい(嬉しい顔)



かと思うと、家の近くの大学では私立中学校の進学

説明会をしていたようで、進路について話しながら歩いている

親子の方もおられました。


「皆さんそれぞれなんだなあ」なんて。

至極当たり前のことを感じながら、中央線で自習室に

向かいましたバス


あと「受験生の子。頑張ってな」

なんて心の中で勝手に応援したりしながら(笑)


さって今日は新年初めの更新なので、今年の自分の目標を書いてみたい

と思いまするんるん


今年の私の目標は…

続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 22:01 | Comment(0) | 2010年の目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弊ブログはリンクフリーです。 もしよろしければご自由にリンクなさってください(ただしアダルトなどのサイトは除きます) また相互リンクをお考えいただける方は、コメント欄メールフォームに貴サイト様のURLを添えてお気軽にご連絡いただきたく存じます♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

