クリックで救える命がある。

↑1クリックで企業さんから1円の募金ができるそうです。 押していただけた方にお金は一切かかりません。 よろしければぜひクリックしてくださいね♪(ちなみに相互リンク先のホテルマン様から教えていただきました。素敵なホテルマン様でっす!ヽ(^。^)ノ)

2009年12月30日

大掃除と「おんな太閤記」と勝手に人生論!?

こんばんはわーい(嬉しい顔)


年の瀬ですね。


今年ももう残すところあと1日です時計


年末年始は実家に帰ってのんびりと母ちゃんのご飯食べ

て、テレビ見ながら家族とベラベラおしゃべりして…



というのは来年の年末の予定です(笑)


今年は年末年始のうちにまとめて勉強をしておきたい感

じなので東京で過ごしています。
クマさん 勉強.gif


家が学校の近くなので、家の周りはけっこう閑散

としています。


ある意味、静かで落ち着いたお正月を迎えられそうです♪


さて、年末と言えば大掃除棒人間〜ヤー.gif


私は昨日(やっと)しました。


続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 21:39 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマス私見〜「メリークリスマス!」の勝手な解釈!?

こんばんはわーい(嬉しい顔)


久しぶりに更新します。

丸2週間ぶりです(苦笑)


12月も後半になってくると、もう来年の(新)司法試験の

足音が聞こえてくる感じがあって…がく〜(落胆した顔)


なかなかブログの更新が出来ない感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)



けどマイペースで続けていきたいと思いますので、お気が

向いた時、お読みいただければ幸いです。


さって明日はクリスマスですね。


読んでくださる皆さん、メリークリスマスでっすヽ(^。^)ノるんるん
           

えっ…

別にクリスマスはめでたくないですって!?
続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 23:59 | Comment(5) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

縁は異なもの♪

こんばんはぴかぴか(新しい)

ひっさしぶりに更新させていただきますグッド(上向き矢印)


友達のみんな、元気ですか。
コメントくださる皆さん、お元気ですか〜(*^^*)


今日はポッカリあたたかい感じでしたけれど、

昨日(12月10日)は大変寒い上に雨で大変でしたよね


中央線混みすぎです…(苦笑)がく〜(落胆した顔)

とりあえず、マイペース&自分の出来る限りで

日々勉強励んでる合格☆願太郎でっす。
クマさん 勉強.gif


続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 23:21 | Comment(2) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

人生はトライ&エラー!?ファイト!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は気持ちのいい秋晴れの1日でしたねるんるん

いちょうは満開。
紅葉はきれいに色づいて来ています…(^^♪
紅葉・イマイチ.jpg


家の近くにある紅葉の木ですが…。

あまり上手に撮れませんでしたがく〜(落胆した顔)(苦笑)


けれど何事もトライ&エラー!

次はきれいに撮れるよーにファイツ!アンパンマン・エイエイオー.gif



さって今日のお題ですが…続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 22:28 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

みんながんばれ♪

こんばんは。

久しぶりに更新します♪


今日(21日)は取とっても嬉しい1日を過ごすことが

出来ました♪

今日はたくさんの友達と会えた1日だったんです(^v^)



まずお昼過ぎから夕方までは答練でした(とうれん・司

法試験の受験生の間では模擬試験のことを「答案練習会

」っていいます。略して答練(とうれん)です。業界用語

!?(笑))

そこで久しぶりに会えた友達がいました。


年上の方なのですが、色々気遣ってくれる上にとても楽

しい方です♪。


会場に迷ってしまった私を迎えにきてくれたんんです〜がく〜(落胆した顔)
(苦笑・Hさん、ありがとうございました)


そのあと、大学院の自習室に行ったら自習室にたまたまクラスメ

イトの人がたっくさんいて♪


話に混ぜてもらった(無理に入っていった!?)ら、

今年司法試験に合格したクラスメイトが、 「来年がんばれ!」って


不思議な赤い鉄アレイをいただきました。

↓これです。
!!合格の鉄アレイ.jpg

なんでもこの赤い鉄アレイを持っている人は翌年必ず

合格したらしいです!

なんと霊験アラタカな!!


お宝ゲットです!ヽ(^。^)ノ
てか、いただけた気持ちの方が嬉しい('_')


ただ、同時に「合格するっていうジンクスを壊さないよ

うに」ってツッコミも入ってしまいましたが(笑)


気持ちとしてありがたく頂いておきたいと思います。


そして夜は勉強の息抜きにお楽しみ♪!(^^)!

続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 02:37 | Comment(1) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

アラサー男子の新司法試験受験日記開設してみました♪

こんばんはるんるん


本ブログの兄弟ページとして、

「アラサー男子の新司法試験受験日記」

を作ってみました。

yahooブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hotmottokudo/3603454.html


今まで書いていたこっちのツレヅレ日記では、日々の雑感や好きな本の


紹介、あと愚にもつかない雑文(苦笑・初ブログなので、正直よくわか

らないままに書いていた日もありました〜)が中心でしたが、「受験日


記」では今の生活の1日の大半を占める勉強の記録&少々の雑感がメイ

ンになる予定です。


良ければついでにのぞいてみていただけたら嬉しいでするんるん


受験業界(?)特有のわけわからん内容もあるかと思いますが、


なるべくどなたにでもお読みいただけるように書いていくつもりです。


もっちろん、こっちのページも続けます。



あ、仲間由紀恵さんが正式交際されてるらしいですね!

相手はひとまわり以上年上の演技派俳優さんとか

→詳細は芸能記事zakzakさん

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/entnews/news/20091118/enn0911181620017-n1.htm

あー、残念。なんーて(笑)


こんな感じでツレヅレ日記も続けますので、

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


お読みくださる皆さん、今日も1日本当に

お疲れさまでした♪

おやすみなさいです。
寝る〜.gif
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 00:47 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

雑感イロイロ〜・クリスマスキャロルとか

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日(日曜日)はいい天気でしたね〜。

ポッカポカ晴れ



今日は今年の新司法試験合格者の方による最後のゼミがあって(来週か


らは合格したみんなは研修に行ってしまうのです)朝から大学院の勉強


室に出掛けて行って来ました。


普通、出会いと別れの季節というと春っていうイメージありますけれ


ど、新司法試験の受験業界(?)では秋が別れの季節ですね…。


来年こそは自分も合格して、研修(司法修習)行きたいです!!アンパンマン・エイエイオー.gif


そんでいつかは小さ〜い法律事務所作って独立して仕事をしてみた

い…。

中央線沿いでほのぼのと、ですかねぇ(笑)

仕事は東京でしたいです。

続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 00:26 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

男の夢とロマン。私の夢とロマン!?

こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は大学院で合格者の方の講義を聞いてきて

さっき帰って来ました。


帰り道、秋風がちょうど良い涼しさで気持ちがよかったです。


秋ですねぇ…( ̄▽ ̄)




昨日は実家の両親が食べ物などを

ダンボールに詰めて送ってくれました。


救援物資の到着です(笑)


その食べもの中に親が柿を入れてくれていて、それを食べながら

しみじみと秋を感じました。


父ちゃん・母ちゃんサンキューな☆(^-^)v


ちなみに最近、少しはやっている(のかな?確か石川遼選手のCMで

で見た気がします)自宅食料自給率

は私の場合7割くらいだと思います。


私の大好きな駅そば(笑・過去記事です。→http://arasa-dannsi.seesaa.net/article/130602364.html?1257777689)

と月、1回くらいのご馳走100円回転寿司を除けば大体が

自炊です。



自炊で家で食べるのが一番安上がりだし、気楽な気分で食事を楽しめる

のでいいですよねるんるん


ただ、食後に「食休み〜」と称してダラダラとTV見てしまったり、PS2


をしてしまう恐れがあるのが問題なのですが…(受験生として何とアル

マジキ!がく〜(落胆した顔))

模擬試験が終わってちょっと一息。

少し気が抜けてしまっているかもです。

イカン!!ちっ(怒った顔)(苦笑)


続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 00:15 | Comment(1) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

4年A組の幸せ♪

こんばんは〜るんるん


真夜中に更新です夜


…ヒック、ヒック。


実は今日は酔っぱらってしまっていますビール


やや千鳥足での帰宅です(笑)


今日は大学院のクラスの司法試験合格者のクラスメート

が来年再度受験するメンバーのため

に激励会を企画してくれたのですひらめき


いや〜、クラスメートと飲める機会で最っっ高に楽しか

ったです!


何より合格後の研修に向けての準備などで忙しい中、わ

ざわざ激励会をイベントしてくださったHさん・S君本

当にありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)

本当に感謝ですm(__)m


まだ三次会は続いているのですかね(笑)続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 02:20 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

久々の更新でっす♪

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)


1週間ぶりに更新でっす。

背景も(また)変えました。

友達から赤だと文字が読みづらい感じがするって

指摘をもらったもので(T君、アドバイスサンキュー手(チョキ))

一足先に冬デザインにしました&♪#63650;



てか、11月に入ってからメチャ寒くなりましたよね〜がく〜(落胆した顔)


中央線もややマスクマン・ウーマンの方がけっこう多目な感じがしま

す。


うがいや手洗い、基本ですけど大事にしたいですよね♪続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 22:07 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弊ブログはリンクフリーです。 もしよろしければご自由にリンクなさってください(ただしアダルトなどのサイトは除きます) また相互リンクをお考えいただける方は、コメント欄メールフォームに貴サイト様のURLを添えてお気軽にご連絡いただきたく存じます♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

