クリックで救える命がある。

↑1クリックで企業さんから1円の募金ができるそうです。 押していただけた方にお金は一切かかりません。 よろしければぜひクリックしてくださいね♪(ちなみに相互リンク先のホテルマン様から教えていただきました。素敵なホテルマン様でっす!ヽ(^。^)ノ)

2009年08月18日

自己紹介です★

こんにちは。
ブログを訪ねてくださってありがとうございます。
中央線の沿線に住む「願!☆合格太郎」と申します。
出身は東北地方。

現在29歳です。
いわゆる「アラサー」ですね…。
それにもかかわらず、いまだに無職!
そしてニート→廃人へ…って今のところは
まだ大丈夫です、今のところは(笑)

29歳無職という素晴らしき経歴は、自分の能力を
省みず司法試験の世界に飛び込んでしまったこと
が事の原因でございます。

本年(2009年)都内の某ロースクールを卒業し、意気揚々と試験に臨んできました。

そして、がっちりと敗北!
再び無職の受験生へと…

気付けば29歳。アラサーといわれる年代に突入です。exclamation


そこでせっかくなので(何がせっかくなのか)アラサー
日記をつけてみよう!。
あと自分は基本三日坊主なのでブログでやってみようひらめき

けど初心者なのに書けるかな…パソコンの操作は大丈夫
かな…うだうだ。

と色々考えて書いてみようと思って開始したのがこの
ブログです。

とりとめのない「29歳受験生」のアラサー日記ですが、
見てくださった方が「くすっ」と笑って楽しんで
もらえるような日記を目指して行きたいと思います。(めざせ!毎日更新!!)<←2009年10月追記・毎日ムリでした(汗)更新は週2回くらいです>

あと、日常役に立つ法律知識・持っている資格について(宅建・行政書士を取得しています)役立つ情報などもご提供できたらいいな、と思っています。ネタがない時、唐突に書くかもです(笑)


趣味は散歩に読書、歴史、哲学(中途半端に人文オタクです)
100円回転ずし(←ささやかなぜいたくです)

どうか末長くよろしくお願いしま〜す。わーい(嬉しい顔)
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 18:00 | Comment(1) | ブログ紹介&自己紹介1(2009〜2010 5月まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弊ブログはリンクフリーです。 もしよろしければご自由にリンクなさってください(ただしアダルトなどのサイトは除きます) また相互リンクをお考えいただける方は、コメント欄メールフォームに貴サイト様のURLを添えてお気軽にご連絡いただきたく存じます♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

