クリックで救える命がある。

↑1クリックで企業さんから1円の募金ができるそうです。 押していただけた方にお金は一切かかりません。 よろしければぜひクリックしてくださいね♪(ちなみに相互リンク先のホテルマン様から教えていただきました。素敵なホテルマン様でっす!ヽ(^。^)ノ)

2010年05月05日

新司法試験受験直前の気持ちを。不器用ですが素直なままに♪





こんばんはわーい(嬉しい顔)

5月に入って。

平成22年度の新司法試験の受験日が目の前となりました。


俄然やる気が入ります!頑張る!!!!.gif



私の新司法試験前最後の1週間の過ごし方は。

過去問を淡々と繰り返す感じです。

クマさん 勉強.gif

択一・基本書、条文。判例

事案分析・構成・書く練習を少々。


体調だけには万全に気をつけながら!!
フレー、フレー.gif




このブログを読んでくださる方は

多くの方が1週間後に新司法試験を

受験されることかと思います。

★母の日フラワーボックス幸運のお守り★



新司法試験の日まであと1週間。

色々考える時間があると。

気持ちが千々に乱れてし

まうというのが私の正直な気持ちです



だから、新司法試験の

前日まで余計なことを考える間がないほど

勉強に打ち込んで(ただ気持ちはマイペースな心持ちで。)


12日午前9時30分に試験が始まったら

最後の一秒まで全力で受験してきたい!!


こんな具合で考えている次第です。


読んでくださる方に。

「お互い試験頑張ろうぜ!」

って気持ちを伝えたいけれど。

ブログの基本0.5フォントでは

伝えにくいです(苦笑)


「お互い頑張ろうぜ!!」

の気持ちを

御伝えすることになるかは

わかりませんが。

私の大好きな歌の歌詞のページを

掲載します。↓(歌詞なので転載はできないです)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=63406


さだまさしの名曲のうちの一曲。

不器用な花。


辛い気持ちになった時は聞きます。


特に昔お金にすんごく不自由してた頃は

アルバイトのあとによく聞いていました(笑)。

まっさんの歌い方も心にしみて大感動です。


さだまさしさんの歌詞って、いいですよねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)



…あんまり理解しては

もらえないのが残念なのですけれど(笑)( ̄▽ ̄)



衣食足りて礼節を知る。


(今でも安部屋暮らしですけれど)

20代中頃は特に衣食足らない生活でした。

(↓過去記事です)
http://arasa-dannsi.seesaa.net/category/7307616-1.html


衣食足りなくて

気持ちが窮々としているから。

ロクな言動をしない(苦笑)


また貧すれば窮すで。

ロクな言動をしないからいい話も何も回って

は来ない。


さらにいうとマーケティングでいうところの

戦略

ないので、ただガムシャラに頑張ってるだけで。

言い様のない閉塞感でした。

そんな頃に気持ちの支えにしていたのが曲です。

このさだまさし「不器用な花」という曲でした。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=63406



健康にだけはどうぞ気をつけて。



「お互い新司法試験頑張ろうぜ!!」
ぴかぴか(新しい)

です。


受験する貴方に受かりますようにと願いを込めて!!


新司法試験終了後も更新は続けます。

新司法試験が終わったら

まずは寝まくりたい!!
次に飲みまくりたい!!ビール.gif

そしてその後を考える。

人生を楽しく駆け続けましょう!!はしるパンダさん.gif
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 00:20 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

弊ブログはリンクフリーです。 もしよろしければご自由にリンクなさってください(ただしアダルトなどのサイトは除きます) また相互リンクをお考えいただける方は、コメント欄メールフォームに貴サイト様のURLを添えてお気軽にご連絡いただきたく存じます♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。