クリックで救える命がある。

↑1クリックで企業さんから1円の募金ができるそうです。 押していただけた方にお金は一切かかりません。 よろしければぜひクリックしてくださいね♪(ちなみに相互リンク先のホテルマン様から教えていただきました。素敵なホテルマン様でっす!ヽ(^。^)ノ)

2010年09月09日

平成22年度、新司法試験の結果発表!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)


(すごく)久しぶりに更新します。



今日はあまり明るくない内容

なので(苦笑)。

あえて明るく書きます!!



今日は5月に受験をした

新司法試験の結果発表の日でした。


結果は…(゜o゜)と思って法務省のHPをみたら
(→http://www.moj.go.jp/jinji/shihoushiken/
jinji08_00010.html)

続きを読む
スポンサードリンク
posted by ハッピー・ライフ=for you♪ at 23:43 | Comment(0) | ツレヅレ日記(中央線沿いの日々の雑感です♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弊ブログはリンクフリーです。 もしよろしければご自由にリンクなさってください(ただしアダルトなどのサイトは除きます) また相互リンクをお考えいただける方は、コメント欄メールフォームに貴サイト様のURLを添えてお気軽にご連絡いただきたく存じます♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

